ドリーン・バーチュー



妖精ちゃんのショップナビHOME > ヒーリング(ドリーン・バーチュー)

■ドリーン・バーチュー
心理学士・修士・博士号を持ち、卓越したクレアボヤンス能力とクラローディエンス能力を駆使してさまざまな活動を行っている。スピリチュアル・ヒーラーの娘として生まれ、生涯を形而上学および思弁哲学の研究に捧げながら、天界との交信を絶やさず、それを基に癒やしを行い、執筆活動や教育活動に役立てている。また、ワークショップを通じ、世界中の人々に対して“天使のリーディング・セッション”を定期的に行い、好評を博している。

490326209X 願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ
(ドリーン バーチュー著 宇佐 和通翻訳)
わたしたちに救いの手を差し伸べてくれている精神世界の住人、アセンデッド・マスターの入門書。願い事に応じた祈りの言葉や存在も紹介する。
4584392358 エンジェル・メッセージ―天使があなたに知ってほしいこと
(ドリーン バーチュー著 宇佐 和通翻訳)
本当のあなたが見つかる幸せになれるスピリチュアルな癒しの言葉。

4478910332 エンジェル・ビジョン―きっと天使が助けてくれる
(ドリーン バーチュー著 牧野 M.美枝翻訳)
天使たちとつながるということは、自分を成長させてくれる以上のものがあります。本当に天使に出会った人の話と、天使を体験する力に目覚めるステップを紹介
4903262030
女神の魔法 ~女神と天使のガイダンス~
(ドリーン・バーチュー著)
スピリチュアルな要素に満ちた冒険談と、女神や天使についての知識の2部構成。人間が持って生まれた能力や、元来そなわっているスピリチュアルな資質について詳しく解説。

491610997X
チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ
(ドリーン・バーチュー著)
チャクラを浄化しバランス調整をすることで、持って生まれた能力を最大限に発揮できるのです。チャクラの正しい働かせ方、浄化の秘儀と実践を紹介。
4478910200
エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている
(ドリーン・バーチュー著)
あなたを守ってくれる天使という存在への気づきを通して、スピリチュアルな生き方の大切さを説いた一冊。

4916109937
エンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡知
(ドリーン・バーチュー著)
著者の霊的な冒険から、そのテクニックをどうやったら活用できるのかという具体的な方法まで、古代アトランティスの叡智と天使が伝えるヒーリング法が網羅されています。
4584187371
エンジェル・メッセージ―天使があなたに知ってほしいこと
(ドリーン・バーチュー著)
人生には辛いことも悲しいこともあります。しかし、天使の声に耳を傾ければ、悲しい思い出の塵は払われ、幸運がめぐってきます。本当のあなたが見つかる、幸せになれるスピリチュアルな癒しの言葉。

4931449433
クリスタル・チルドレン―感性豊かな愛と光の子どもたち
(ドリーン・バーチュー著)
人を癒し、深い叡智と教師の資質を持って人類の新しい可能性を示してくれるクリスタル・チルドレン。スピリチュアルな子どもならではのヒーリングの能力、自然とのつながり、食習慣等。
4584185190
エンジェル・セラピー天使の癒し
(ドリーン・バーチュー著)
わたしたちは、いつもあなたのそばにいます。つらいとき、声がささやく。孤独なとき、まばゆい光があなたを包む。天使がくれたメッセージ…傷ついた人生を癒す最後の方法。

4584391475
スピリチュアルガイド―エンジェル・セラピー編
(ドリーン・バーチュー著)
辛いとき、悲しいとき、迷ったとき、耳を澄ませてください。天使の存在を受け入れ、その癒しによって感情をコントロールしながら、幸運を引き寄せてください。
4584391505
スピリチュアルガイド〈2〉
(ドリーン・バーチュー著)
いつも見守ってくれているガーディアン・エンジェル、いざというときに力を貸してくれる四人の大天使たち―彼らとコミュニケートする方法があります。

inserted by FC2 system