ヒーリング音楽



妖精ちゃんのショップナビHOME > ヒーリング音楽

■ヒーリング音楽

自律神経にやさしい音楽
動悸・めまい・肩こり・憂鬱・イライラなどといった不調(不定愁訴)が繰り返し起こる「自律神経失調症」は、心と体の両面からの治療が必要です。このCDは専門医監修のもと、日々のストレスを解消して自律神経のバランスをはかり、健康的な生活を送ることを目的に、爽やかで前向きな気持ちに誘う音楽と自然音で構成されています。
Chakra Suite
全世界で70万枚以上のセールスを記録しているロングセラー・アルバム。人間の体内バランスを整えるために作曲された最も効果的なヒーリング・サウンド。

   ハーモニック・レゾナンス
数あるヒーリングミュージックにおいても癒し効果の高いことで知られるデンマーク出身のアーティスト、ローレンツェン。瞑想用に開発された神秘の楽器“クリスタル・ボウル”から奏でられるサウンドがα波の世界へと導きます。
   Singing Bowls of Shangri-La (Remastered Plus Bonus Track)
シンギングボウルの波動に身をゆだねて…。

  涼やかで神秘的な水琴窟の癒し ~ Aqua Meditation(アクアメディテーション)
地中の空洞に落下した水滴の反響で、美しく神秘的な水音を奏でる水琴窟。その空間は涼やかな癒しに満たされ、心が落着き、他の音色にはない独特の侘び寂びリラクゼーション空間が広がります。
   二胡 erhu
中国の伝統的な楽器、ニ胡の奏者、ジャー・パンファンのベスト・アルバム。独特の哀愁、郷愁を感じさせる音とメロディはまさに癒しの音楽。

inserted by FC2 system