小林正観



妖精ちゃんのショップナビHOME > 生き方(小林正観の本)

■小林正観
1948年東京深川生まれ。中央大学法学部卒。心学研究家。コンセプター。心理学博士。作詞家&歌手。ありがとう研究所所長。デザイナー。学生時代よりESP現象、超常現象などに興味を抱き、旅行作家のかたわら研究を続け、今日に至っている。それぞれが喜ばれる存在になろうと、「嬉しい」「楽しい」「幸せ」の頭文字をとった「うたし会」を主宰(宗教者の集まりではない)。コンセプター(基本概念の提案者)として、「ものづくり」「人づくり」「宿づくり」「町づくり」などに関わる。


406213487X
楽しい人生を生きる宇宙法則
(小林正観著)
愚痴や文句があなたの悩みの原因です。人に喜ばれる生き方が宇宙的にトク! 自分が明るい太陽になることが人間関係の解決法、正義感は自分を苦しくするetc.
4479791833
この世の悩みがゼロになる
(小林正観著)
人生が思いどおりにならない、仕事が嫌い、イヤな人がいっぱいいる―そんなあなたの悩みが、たちまち解消する考え方があります。講演回数が年330回!話題の著者が教える、人生の法則。

4938939428
釈迦の教えは「感謝」だった―悩み・苦しみをゼロにする方法
(小林正観著)
釈迦はこの世の悩み・苦しみの根元は、「思いどおりにならないこと」と見抜いた。だから、「思いどおりにしようとしないで、受け容れよ」と言った。
4837661084
ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!
(小林正観著)
トイレ掃除をするだけで金運・財運アップし、人生がガラリと好転! 宝くじ当選、理想の結婚、赤ちゃんができたなど幸運&感動体験を紹介。地球に優しい重曹掃除術や開運トイレ風水も。

4884747410 宇宙を味方にする方程式
(小林正観著)
アトピーの子がいる家庭の方程式、がんになる人の方程式、毎日が楽しくてしかたなくなる方法…。著者が淡々と語った毎日が楽しくなる、肩の凝らない人生論を紹介。
4938939231 宇宙方程式の研究―小林正観の不思議な世界
(小林正観 山平松生)

第1章 不思議な人
第2章 ある転機
第3章 生まれ変わり
第4章 超能力から「ありがとう」へ
第5章 自分が太陽になる
第6章 「ありがとう」の時代



inserted by FC2 system