西田文郎



妖精ちゃんのショップナビHOME > 生き方(西田文郎の本)

■西田文郎
1949年生まれ。1970年代から科学的なメンタルトレーニングの研究を始め、大脳生理学と心理学を利用して脳の機能にアプローチする画期的なノウハウ『スーパーブレイントレーニングシステム(S.B.T.)』を構築。このS.B.T.は、誰が行っても意欲的になり、組織や個人に大変革が起こって、自身も『能力開発の魔術師』と言われている。日本のビジネス界、スポーツ界、教育界、その他多くの分野におけるメンタルトレーニング指導の国内第一人者に相応しいものである。


4774506931 ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由
(西田文郎著)
多くの経営者、トップビジネスマン、トップアスリートを成功に導き、驚異的な大変革が起きてしまうことで有名な
“能力開発の魔術師”西田文郎先生が満を持して公開する「究極の成功書」。
4774503851
面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます
(西田文郎著)
ツキの秘密は脳にある。だから、脳にツキのない人はいくら努力しても一生苦労する。そこで、今ここに成功者続出のマル秘ノウハウ『ツキの大原則』を明かす

4774505625 人生の目的が見つかる魔法の杖
(西田文郎著)
「やりたいことがない」「最近、何か虚しい」「稼いでも充実感がない」…そんな気持ち、全部消します! 脳だけが知っている「幸せなあなた」の探し方をレクチャー。
4876209561 No.1理論―ビジネスで、スポーツで、受験で、成功してしまう脳をつくる「ブレイントレーニング」
(西田文郎著)
人間の脳はプラス思考、プラス感情になると信じられないほどの力を発揮する。著者の開発したブレイントレーニングの概要を示し、自分の脳に革命をおこす方法を紹介。

inserted by FC2 system