パンタ笛吹



妖精ちゃんのショップナビHOME > 不思議探求(パンタ笛吹)

■パンタ笛吹

4900550051
ソウルメイトと出会う本
(パンタ笛吹著)
ソウルメイトとは、生を超えて何度も何度も出会う恋人。ソウルメイトに出会えた不思議なエピソードを紹介。ソウルメイトと出会う瞑想CD付き。
4899760515
パンタ笛吹のRV(リモート・ビューイング)入門
(パンタ笛吹著)
米国屈指のシンクタンク、スタンフォード研究所で研究され、FBI、CIAに使われたRV技術のすべて。自分でチャレンジできる、袋とじターゲット写真付き。

489976006X
ベストパートナーと出会う本
(パンタ笛吹著)
自然で楽でお互いの心が豊かになれる。住む世界が違っても、同じ方向を目指すことができる。たくさんの幸せなカップルを見てきた著者が語る、べストパートナーと出会う方法。
4900550876
ときめく自分と出会う本
(パンタ笛吹著)
これでもかと訪れる「不運」の嵐。しかし、毎回、なぜか不死鳥のように復活する、人間パンタ笛吹。その人生から学んだ「あなたをメチャ元気にするメッセージ」。

490120002X
ミレニアム・ミステリーサークル写真集―イギリス現地空撮
(中里精一 スティーヴ・アレクサンダー パンタ笛吹著)
2000年7月下旬に出現したミステリーサークルを、上空とサークル内部から撮影した写真集。複雑にして斬新な図形の美しさと謎にせまる。
No Image アガスティアの葉の秘密―精神世界とインドの旅
(パンタ笛吹 真弓香著)
サイババに会いにいった二人がつきとめた「アガスティアの葉の予言」のからくり。数千年前、ヤシの葉に書かれ、読みに来た人の運命、死ぬ日時まで記されているという、驚くべき予言の真相とは。

4899760256
スピリットヒーラードクター・フリッツ奇跡の治療[ビデオ]
(パンタ笛吹著)
4899760159
ドクター・フリッツ奇跡の生還―死を予告された2000年12月を、5代目ルーベンだけが生き延びた!ドクター・フリッツの奇跡と衝撃の真実が今明らかに!
(パンタ笛吹著)
かつてルーベンを取材、彼にチャネルするドクター・フリッツを日本に紹介した著者が、死を予告されながら生還を果たしたルーベンの秘密に迫る。

4900550949
裸のサイババ―ぼくたちの外側に「神」をみる時代は終わった。
(パンタ笛吹著)
サイババを信じていた著者が、ふとしたことからイギリスで手に取った一冊の小冊子。そこには驚天動地のサイババ像が描かれていた。
4899760329
パンタ笛吹の幸せなプレーリードッグの育て方―幸せと出会う、宇宙(そら)からの伝言21
(パンタ笛吹著)
心とモノがバランスよく満たされてこそ本当の幸せ! 高原のプレーリードッグ、ムムとユユに託して語る、本当の幸せをつかむための物語。

No Image USO・ウソ・アメリカ―「帝国」現地レポート
(パンタ笛吹著)
大量破壊兵器をはじめ、ありとあらゆる嘘が総動員されたイラク侵略戦争。米英主導のマスメディア情報からだけでは解けない真相を、在米24年の著者が「帝国」内部からレポートする。
No Image ミステリーサークル2000―新千年期(ミレニウム)突入レポート
(パンタ笛吹著)
神秘の幾何学模様は宇宙―そら―からのメッセージ!?イギリス南部に出現する巨大パターンが告げるものは何か?日本人の知らない不思議現象に魂の遊び人が迫った。

493144928X
天使のガーデニング
リー クック Lee Cook(著)、パンタ笛吹(翻訳)
心に天使のお庭を作りましょう。ガーディアン・エンジェル、守護天使は、必ず一人一人についています。大人気の天使のチャネラーである著者が心を温かく元気にしてくれます。
4899760191
ミステリーサークル・真実の最終解答
(パンタ笛吹著)
サークル内の麦が折れずに節から90度に曲がっているのは? コンパスでは描けない曲線の描き方は? 人間が通れない細い曲線があるのは? ミステリーサークルの真実を明らかにするルポ。

inserted by FC2 system