斎藤一人、お金持ち



妖精ちゃんのショップナビHOME > 生き方(斎藤一人の本))

■斎藤一人
1948年東京都生まれ。ダイエット食品「スリムドカン」などのヒット商品で知られる「銀座まるかん」の創業者。自然化粧品を独自に開発、「金は出さずにアイデアを出す」など独自のノウハウで事業を拡大、大成功を収める。93年から全国高額納税者番付(総合)の10位以内にただ一人、10年連続で入る。


4845420805
斎藤一人 だれでも歩けるついてる人生
(千葉純一著)
1章 ツヤと、キラキラと、天国言葉
2章 常識にとらわれない
3章 「まさか」という坂に気をつけよう
4章 人は神に可愛がられている
4837922988 斎藤一人 幸せの名言集
(斎藤一人著)
「今日一日だけ一生けん命生きよう」「人生にはいろいろな宝物がある」「ありがとうを言うから人間」など、ツイてる言葉がびっくりするほどギッシリ! 1日1ページで奇跡が起きる、斎藤一人の名言集。

4845407744 お金儲けセラピー
(斎藤一人著)
お金は神さまからのご褒美、しあわせになるために遣いましょう。そしてお金を愛することが、お金持ちになる条件!
4845407736 幸せセラピー
(斎藤一人著)
“いいこと”を足していけば、人生が今よりうんと楽しくなるよ。誰でもみんな何かしら“いいこと”があるんだよ。人間って、誰でも光を持って生まれている。

4777103994 斎藤一人「もっと近くで笑顔が見たい」
(永松茂久著)
子供の頃からたこ焼きに惹かれ、夢を賭けた青年と、その仲間たちの感動の成幸ストーリー。「人を喜ばせること」にすべての答えがあった…。
4861360846 ビリオネア(億万長者)が教える 幸せなお金持ちになるんです!
(小俣和美著)
あなたは「お金持ちになる人」? 普通のままで終わる人? 幸運とお金を呼び込む最強の法則で、あなたの未来は変わるんです!

4845420945 地球が天国になる話
(斎藤一人著)
あなたが劣等感を持ったのはあなたのせいじゃない。心の穴は「天国言葉」で埋めてください。自分を愛して自分を尊重すればいいんだよ…。必ずあなたを助け、あなたの周りの人を幸せにする一冊。
484542097X 斎藤一人 天才の謎
(遠藤忠夫著)
出来ない人は、やる必要がないの。出来ないことも才能なんだよ。出来ないことを生かせばいいの。その才能が生かされて、天からご褒美がくるんだよ…。天があなたに与えた「すごい才能」が幸せと富をもたらす魔法の言葉を満載。

4837973779
斎藤一人 人生が全部うまくいく話
(斎藤一人著)
嫌な気分もスっとした気分になる、「売れる物」を「飛ぶように売れる物」にする。「1回読む」と困ったことがなくなる、「7回読む」と全て思い通り。長者番付でおなじみの斉藤一人の成功哲学。
4047041742
ツイてる!
(斎藤一人著)
日本一のお金持ちが新書書下ろし登場!「上級の話」CD付き。「金運上昇のコツ」「最強の成功法則」「ツイてること」から「商人とはなにか」まで。人生観が変わる、仕事の取り組みが変わる、思わず納得の斎藤哲学。

484542083X
斎藤一人塾寺子屋講演会〈2〉心のみそ汁スープ(笑)
(斎藤一人著)
聞けば聞くほど魂が洗われます。
4837973655
斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話
(斎藤一人著)
「日本一の大金持ち」が教える「日本一簡単で、効果のある」話。

4062567326
変な人が書いた成功法則
(斎藤一人著)
中学卒業後、裸一貫から「日本一の大金持ち」になった著者の「新常識」の数々には「儲けの法則」がいっぱい。「人生に困ったことは起こらない」と神様が決めているから、誰だって笑いながら大成功できる。
404883911X
変な人が書いた人生が100倍楽しく笑える話
(斎藤一人著)
読めば読むほど人生が楽しく幸せになるヒントが満載!人生がツイてる話、人生を出し切る極意、幸せを呼び込む不思議な方法など、長者番付日本一の著者が贈る、笑いが止まらない人生指南書の第2弾!CD付き。

4048838954
変な人が書いた心が千分の一だけ軽くなる話
(斎藤一人著)
読めば読むほど幸せになれる不思議なお話が満載。誰もが、どんな人もかならずツキがもらえるメッセージがたくさんあります。 あなたの人生が変わります。
4893466879
変な人の書いたツイてる話〈PART2〉
(斎藤一人著)
高額納税者斎藤一人氏が語る10のストーリー。あなたのツイてる人生が始まる。

4845420724
斎藤一人塾 寺子屋講演会1 心のみそ汁スープ(笑)
(斎藤一人著)
この寺子屋講演会でみんなの講演を聞いていると、本当にすばらしくて、笑ったり涙したり、感激したり、言葉ではどう表現したらわからないくらいです。
4893466607
変な人の書いたツイてる話
(斎藤一人著)
・「ツイてる」と言う、それだけで人はツイてくる
・実力をつけても勝てない、なぜならツキがないから
・正しいことより楽しいことを選ぶ(「楽しい」扉を開きましょう)

4828410945
斎藤一人のちょっとしたこと大切なこと
(小俣和美 小俣貫太著)
身体のことがきちんとできてこそ成功できる。食べ物や自分の身体に感謝する、それこそ成功への近道。「ありがとう」の気持ちはビジネスにも直結する。斎藤一人直伝、ツキを呼び込む43の方法。
4479790918
斎藤一人の不思議な「しあわせ法則」
(柴村恵美子著)
しあわせになる方法を一度覚えると、それを忘れて不幸になることはできない。斎藤一人が教えてくれた「いいこと」を引き寄せられる人の共通点。笑って「ひとり勝ち」できる不思議な方法とは?

4062118815
斎藤一人の絶対成功する千回の法則
(酒井一郎著)
日本一の大金持ちが極めた努力しない成功法。成功の秘訣は楽しくて仕方がない生き方。「千回の法則」「バランスの法則」「加速の法則」「七八点の法則」で、幸せは向こうから雪崩のようにやってくる!
4845420511
斎藤一人とみっちゃん先生が行く―ウサギはトラのように生きる必要はないんだよ。
(みっちゃん先生著)
「銀座まるかん」販売代理店を営むみっちゃん先生が、斎藤一人さんに教えてもらった「ウサギがトラに勝つ方法」とは? 自分は何もできないと思っている人に贈る成功の法則。CD付き。

4845420929
斎藤一人 黄金の鎖
(宇野信行著)
実家の豆腐屋で仕事をしていた折に、伝説の喫茶店『十夢想家』で斎藤一人氏と出会う。精神的・実践的な成功法則を学び、滋賀県で実業家として成功をおさめる。
No Image 斎藤一人 億万長者論
(宮本真由美著)
斎藤一人氏の10人の弟子のひとり。外資系の生命保険会社に勤めている時に、斎藤一人氏と出会う。商売・会社経営に至るまで様々な教えを受け、京都府の長者番付上位の常連である。

4837975062
斎藤一人 人生の問題がスーッと解決する話―「好かれる習慣」「成功の口癖」…たった30秒!
(小俣和美著)
まず最高の笑顔の練習をしてみよう。斎藤一人さんが教えてくれた「心のスッキリ掃除法」をすべて紹介!誰もが簡単にできる「43個のしあわせ」が書いてあります。
4837921477
斎藤一人15分間ハッピーラッキー―人生の成功者になる「ものすごくカンタンな道」
(舛岡はなえ著)
「成功って、こんなカンタンでいいんですか?」「いいんです!」本書のストーリーを追うだけで、人生の成功者になる法が身につきます。

4837974872
斎藤一人 お金に愛されて百戦百勝―お金を増やす「日本一簡単な方法」
(小俣貫太著)
「1円玉」を大事にする人は、「1万円札」から愛される。斎藤一人が実践する、「お金を増やす、日本一簡単な方法」。億万長者を10人生んだ「お金持ちになる話」を満載。
4828411453
斎藤一人 15歳からの成功哲学―最低、目からウロコが100枚落ちる
(小俣治郎著)

4054029213
斎藤一人無敵の人生
(芦川政夫著)
人生いろいろあるが苦労もじっと我慢すればいつか幸せになれると信じていた芦川政夫氏は、斎藤一人氏に会って変わった。「苦労の先に待っているのは成功じゃなくて苦労」「幸せになるには考え方があるんだよ」
4054027482
斎藤一人の成功の魔法のランプ
(小俣貫太著)


inserted by FC2 system