安田隆



妖精ちゃんのショップナビHOME > 波動・氣功(安田隆の本)

■安田隆
1957年、兵庫県生まれ。導引術、合気術、整体療術を学んだ後、1990年、横浜市に「気の整体術研究会」を設立。東洋医学者の交流会を開催。その後、マインド・テクノロジー(NLP)、プロセス指向心理学(P.O.P.)、現代催眠等を学び、1995年「ジ・アーク・カンパニー」を設立。脳の機能から人間の体や心が変化するシステムを研究し、指導にあたっている。


4884814959
波動干渉と波動共鳴
(安田隆著)
フェアリー・ブレーン(妖精脳)は知っている。人類の全情報を持っているといわれる内なる脳に語りかけ、自己実現を図るエクササイズを全公開。
4062567865
何にでもすぐ効く「気」のコツのコツ
(安田隆著)
体の不調に、心の悩みに、即効・簡単に解決する秘法。神秘の「気」のパワーを、すぐに身につけられるよう図解しました。読んだその日から、体と心がラクになり、「気」のパワーを体感できる実践の書です。

4837971652
誰でもカンタンにできる「気」の本―たった12日間!脳を刺激する万能健康法
(安田隆著)
一日にひとつずつやっていくと、たった12日間で「気」のエキスパートになれる。使い方はあなた次第、自分に合った方法で「気」を使いこなしてほしい。
4413007689
きれい!にすぐ効く「気」のミラクル・セラピー―始めたその日から、うれしい変化があらわれる!
(安田隆著)
本書はあなたの悩みに効く「気」のレシピをたくさん集めてご紹介しています。キレイと幸せを手に入れたいと願う女性、必見の一冊です!

inserted by FC2 system